Dynalution(ダイナリューション) 特徴・概要
Dynalution(ダイナリューション)とは
ダイナテック株式会社が開発した、カスタマイズ・外部システム連携が豊富なホテルシステム。機能が豊富で施設様に合わせた運用が可能。さらに、外部システム連携ではセルフチェックイン端末やタブレット連動でチェックイン業務を時短し、宿泊の満足度を向上。レベニューマネジメントシステムとの連携では料金設定の時間を削減することができ、施設様のさらなる業務効率化をバックアップ。また、直近では国内9千万人以上のユーザーを持つLINEとの連携機能「D-Lipeat(ディーリピート)」をリリース。PMSとLINEを連携させることで、LINE通知メッセージを使い宿泊者に予約確認メッセージを送付。予約確認作業を省力化するとともに、予約確認から事前チェックイン(事前決済含む)に誘導することでフロント業務のDXを図ります。加えて、LINEの通知機能、メッセージ配信機能を活用し、友だちになった宿泊者向けの限定プランをご案内するなど、リピーター獲得につなげるCRM活動も同時に実現可能。
Dynalution(ダイナリューション)の概要
サイト名 | Dynalution(ダイナリューション) |
サイトURL | https://www.dyn.co.jp/product/dynalution/ |
提供会社 | ダイナテック株式会社 |
主な導入ホテル | ビジネスホテル、シティホテル(チェーンホテルなど) 中小規模の客室数のホテルがメイン |
主な機能とオプション | ●LINE連携機能「D-Lipeat(ディーリピート)」 各種業務やサービスの非接触化、省力化、均一化による、DX推進&おもてなしを実現。 【旅マエ】 ・予約確認作業 ・オンラインチェックインサービスへの誘導 【旅ナカ】 【旅アト】 ●自動チェックイン機連動 ●レベニューマネジメントシステム連動『レベニューアシスタント』 ●売掛金自動照合(売掛マッチング機能) ●タブレットレジカード ●タブレット清掃システム「D-TUS(ディータス)」 |
※上記データは、2022年10月時点のもの
Dynalution(ダイナリューション)の特徴
1.豊富なカスタマイズ
「宿泊」「宴会」「POS」などホテル業務に必要なシステムを自社で開発。また、施設様の要望に基づいた帳票の改修等にも対応。(※別途有償)
2.多様な外部システム連携
自動チェックイン機・タブレットレジカード・パスポートリーダー、LINEなど外部システムとの連携が可能。
3.24時間365日フルサポート
専任のスタッフがフルサポート。ハードウェア保守も含め、24時間365日の保守・サポート体制。
(※障害対応。一般的な操作説明等は、平日昼間の対応)
詳細・お問い合わせ
サービス内容や料金の詳細についてより詳しく知りたい方は、下記からお問い合わせください。
(HOTELIER編集部)
ホテルシステム(PMS)
- HOTEL SMART(ホテルスマート)
- ホテルマネージャーシリーズ
- Dynalution(ダイナリューション)
- DAYナビ(デイナビ)
- AirHost(エアホスト)
- Staysee(ステイシー)
- INCHARGE 7(インチャージ7)
- NEHOPS
- GLOVIA
- TAP
- Wincal
- OPERA Cloud Services(※旧micros opera)