【2020年8月20日 東京都/千代田区】クレーム対応力アップ講座
開催日
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2020年8月20日 |
セミナー名
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クレーム対応力アップ講座 |
主催者・団体
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東京商工会議所 |
会場名
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ステーションコンファレンス万世橋 |
都道府県
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東京都 |
開催地住所
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〒101-0041 東京都千代田区神田須田町1-25JR神田万世橋ビル3F・4F |
対象者
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お客様対応をされている全ての方 |
セミナー概要
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・クレームを円満に解決するためのプロセスを理解し、具体的なノウハウを習得します。
・クレームへの苦手意識を軽減し、積極的に取り組めるようになる視点に気づきます。 ・顧客の信頼回復を目的とした対応メソッドを学ぶことで、ネガティブなクレームをポジティブな企業評価へ転換することができるようになります。 |
開催時間
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10:00~17:00 |
費用
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33,000円 |
定員数
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40名 |
詳細URL
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https://www.bc-seminar.jp/fdi?p=MTUxNTAwMDAwLDAwMDAwMTQxMw== |
備考
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食事付き、飲み物付き |
(HOTELIER 編集部)