【2020年7月6日 オンラインセミナー】宿泊予約が増える!心理学を応用したマーケティング徹底解説
心理学を応用したマーケティング戦略というのは、身近なところに溢れています。人間の脳は、自分が商品を購入したり、サービスに契約した時に、それが企業の戦略によって導かれた結果だったとしても気づきにくい仕組みになっています。
今回のテーマでは、そのような脳の特性を活かし、より良いサービスを的確な顧客に伝えるための、心理学を応用した宿泊予約への誘導方法について解説していきます。
心理学を理解することで、多くのお客様に訪れてもらえるようになるだけでなく、お客様にとって適切なプランやサービスに誘導することも可能になりますので、顧客満足度を向上させていきたいと考えられている方などにもおすすめのセミナーです。
開催日
|
2020年7月6日 |
セミナー名
|
宿泊予約が増える!心理学を応用したマーケティング徹底解説 |
主催者・団体
|
株式会社micado |
会場名
|
オンライン |
都道府県
|
東京都 |
開催地住所
|
※Zoomにて開催 |
対象者
|
宿泊事業関係者 |
セミナー概要
|
・有名企業の活用している心理学マーケティング ・マーケティングの必要性と可能性 ・マーケティングで活用できる心理学 ・ホテル旅館マーケティングで使える心理学 |
開催時間
|
16:30~17:30 |
費用
|
無料 |
定員数
|
30名 |
詳細URL
|
https://micado.jp/blog/event_seminar/9194/ |
備考
|
本セミナーはオンラインセミナーです、「zoom」を使用して実施致します。 |
(HOTELIER 編集部)