【2019年3月20日 大阪府/大阪市】週刊ホテルレストラン主催「“負ける” ホテルと、“負けない” ホテルの差とは?」
急増するインバウンドを受け、日本全国の主要都市でホテル供給が増加しています。しかし、その多くは、付加価値の少ない宿泊主体型ホテルです。一般的には、“価格” と “立地” で選ばれがちなこのホテルの中で、なぜか「勝ち・負け」が差が明確になっています。
・なぜ、立地の悪い小さな独立系のホテルが高い直接予約を取れるのか?
・なぜ、ハードで劣る、立地も良くない古いあのホテルがほかより高単価を維持できるのか?
・なぜ、ハードと立地で差がないあのホテルに、ここまで満足度で差をつけられるのか?
…etc.
その裏には、テクノロジー(仕組み)と人の力を融合させた、見えない努力があるのです。何もせずして、そこにはたどり着けません。では、いかにしてそのようなホテルとなるのか。
本セミナーでは、テクノロジー(仕組み)と人の力、それぞれの観点で、“負けないホテル” となるためのヒントをご紹介します。東京ではたった一週間で200名以上の申込みが殺到した、またとないセミナーです。是非お越しください。
<対象者>
・ホテルでお勤めの方、ホテルのオーナー企業にお勤めの方限定
開催日時 | 2019年3月20日(水) |
時間 | 15:00~19:00 |
主催 | 週刊ホテルレストラン |
開催場所 | ホテル日航大阪 (〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋1丁目3−3) |
開催概要 |
<プログラム>【前座講演】 【集客・直接予約増加編】 3.最新テクノロジーを駆使したWEBの活用で集客&直接予約向上を実現した事例 【顧客満足度向上編】 ☆ほか、講師調整中。 《パネルディスカッション》 |
受講料 | 無料(定員70名) ※先着順により、定員に達した時点で締め切る場合があります。 |
参照URL | セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。 |
(HOTELIER 編集部)