tripla(トリプラ) 特徴・料金・概要
tripla(トリプラ)とは
tripla株式会社が次世代型宿泊予約システムとして開発した「triplaホテルブッキング」。
自社予約比率の向上を追求するため、[最短4クリック予約] [OTA自動価格取得のベストレート機能] [会員機能] [プロモーション機能]など、宿のホームページに訪れたお客様を逃さず、リピーターにさせる様々な機能を用意している。
また、多言語対応に、オプション販売や、Google Hotel Ads連携、宿泊施設専用のMA&CRMツール「triplaコネクト」との連携も好評。
tripla(トリプラ)の概要
サイト名 | tripla(トリプラ) |
サイトURL | https://tripla.io/booking-engine/ |
提供会社 | tripla株式会社 |
導入費用 | 0円 |
月額手数料 | 10,000円(1年契約) |
導入施設数 | 700施設以上(2022年1月時点) |
決済方法 | 現地払い 事前カード決済(VISA、JCB、Master、AMEX、ダイナース) 初期費用無し |
決済手数料 | 事前カード決済は全て1.8% |
対応言語 | 日本語・英語・中国繁体字・中国簡体字・韓国語 |
スマホ対応 | レスポンシブ対応(無料) |
サイトコントローラー | 手間いらず / TL-リンカーン / らく通 / ねっぱん! |
メリット | Google Hotel Ads以外のほぼ全ての機能が、オプション料金なしで利用できる。 |
※上記データは、2022年1月時点のもの
tripla(トリプラ)の特徴
最短4クリックで予約が完了
条件検索から、プラン選択>お客様情報入力>支払方法選択>予約完了と4クリックで予約が完了するため、お客様の負担なく簡単に予約が完了。また、URL(ドメイン)の遷移が無いため、お客様は離脱することなく、自社HP内にて留まった状態で予約完了に至る。
メタサーチ機能を備えたベストレート設定
OTA価格より自社HP料金が安ければ、お客様は自社HPから予約を選択する。そのためにお客様の検索条件に合わせて、OTAに設定された価格をメタサーチのように自動取得し、自社HPの料金をベストレートへ自動変更する機能を備えている。
リピーターを増やす会員機能
単館でも複数施設でも独自の会員機能が利用可能。会員専用のプランや割引レートを予めプラン一覧に表示することができ、お客様は必然的に宿の会員となって、リピータとして訪れる。プロモーションは割引クーポンや宿オリジナルポイント機能などを用意している。
詳細・お問い合わせ
サービス内容や料金の詳細についてより詳しく知りたい方へ
資料請求&ご相談
(HOTELIER編集部)