【3名様「1,000円分」プレゼント】『HOTELIER』アンケート第一弾!2020年・新規オープンした話題のホテル~あなたはどこに行ってみたい?~

【3名様「1,000円分」プレゼント】『HOTELIER』アンケート第一弾!2020年・新規オープンした話題のホテル~あなたはどこに行ってみたい?~

『HOTELIER』アンケート第1弾として、2020年・新規オープンした話題のホテル~あなたはどこに行ってみたい?~についてアンケート募集をいたします!

外出自粛要請の全面解除から1カ月を迎え、出張旅行や近場の観光・レジャーなどの出足が徐々に戻ってきました。一方で大都市圏の感染者数は再び増加に転じています。
2020年、コロナでホテル業界は難しい舵取りが求められていますが、そんな中、新規オープンしたホテルを本メディアでご紹介出来ればと考えております。

今回、本メディアでは、ホテリエの読者である皆さまがお薦めする「2020年に新規オープンした話題のホテル~あなたはどこに行ってみたい?~」のアンケートへのご協力をお願い申し上げます。
アンケート結果は、回収後、本メディアにて掲載を予定しております。

尚、ご回答者の中から抽選で、3名様に「QUOカードPay 1,000円分」をプレゼントいたします。
※当選者には、アンケートフォームより登録いただいたメールアドレスへ当選結果をご連絡いたします。

ぜひ、皆様のご協力をお願い申し上げます。

 

【応募期間】8月9日(日)応募〆切
【応募方法】3つの質問にご回答のうえ、ご応募ください。
  ※ご応募はお一人様1回限りとさせていただきます。
【当選発表】厳正なる抽選のうえ、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
【ご注意】
・メールアドレスが無効で賞品をお届け出来ない場合は、当選を無効とさせていただきます。
・本アンケートにご入力いただいた個人情報は「賞品発送」の場合にのみ使用いたします。

8月9日(日)応募〆切

※編集上の都合により、締切り日を変更する場合があります。

「HOTELIER編集部」


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「3Dバーチャルツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る