【2018年11月6日、東京都/港区】「お客様のエンゲージメントを高めるサービスの仕組みセミナー」
多くの企業が教育に注力している昨今、期待通りの成果を継続している企業はどれほど存在するでしょうか。
よく聞くお客様満足(CS)は進化し、お客様エンゲージメント(CE)をいかに向上させるかが「選ばれるホテル」になるためのカギになっています。
本セミナーでは、選ばれるホテルになるための仕組みづくりを学ぶ場として、クオリティ・サービス・コンサルタントの桧垣真理子氏が登壇するセミナーとなっております。自部門のサービスの質を高めたい方は、是非ご参加ください。
開催日時 | 2018年11月6日(火) |
時間 | 11月6日(火)19:00~21:00 (受付18:30~) |
主催 | オータパブリケイションズ |
開催場所 | ジャパンリリーフ東京本社 東京都港区芝浦4-9-25 芝浦スクエアビル12F |
開催概要 |
■講師
クオリティ・サービス・コンサルタント 桧垣真理子 氏
■プログラム
1.サービスとは?
2.お客様エンゲージメントとは?
3.サービスの質の決定要因
4.サービスの質を高めるフレーム
5.サービスプロフェッショナル10カ条
6.質疑応答
7. 会場協力㈱ジャパンリリーフ新サービス「CONCIERGEST」紹介
■対象
・お客さまに信頼され、選ばれ続けるための仕組みづくりを学び、自施設・部門にて導入、実践したい方
・部門やセクションのリーダーで、自部門のサービスの質を高めたい方(オペレーション、営業部門に特にお勧めします)
・ホテル・旅館経営者、マネージャー
・ホテル・旅館業界以外で、サービスの仕組みづくりを取り入れたい方
・連載の内容を、より深く理解し体現したい方
※業界を問わず、本セミナーは組織づくり、生涯顧客創造の基礎となります。
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料金 | 4000円 (税込み、会場にて現金でお支払いください) |
参照URL | セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。 |
(HOTELIER 編集部)