【2022年10月27日 オンラインセミナー】「集客」と「採用」のノウハウ!選ばれている宿泊施設が実施しているDX施策の1日限定無料セミナー

開催日
2022年10月27日(木)
開催時間
13:00~14:00
セミナー名
選ばれているリアル店舗が実践しているDX施策
主催者・団体
アウモ株式会社
会場名
オンライン
都道府県
オンライン
開催地住所
オンライン
対象者
・集客を成功させたい宿泊施設関係者様
・正社員を継続的に採用して、事業を盛り上げたい宿泊施設関係者様
・「今の集客方法には限界を感じている」とお悩み宿泊施設関係者様
・「正社員の応募が集まらず、現場が回っていない」とお悩み宿泊施設関係者様 など。
セミナー概要
今回のセミナーでは、月間約1,500万人のユーザー数を誇る国内最大級のおでかけサイト「aumo」を運営&リアル店舗の集客支援をしているアウモ株式会社と、500社を超える企業の採用支援を行ってきた株式会社ダトラの2社が登壇し、「選ばれているリアル店舗が実践しているDX施策」をテーマにセッションを行います。

【セミナーテーマ】
・リアル店舗の集客方法の変化とトレンド
・aumoマイビジネスを活用したリアル店舗向け集客方法
・安定的な正社員採用を成功しているリアル店舗が、実践していること
・トルーを活用したリアル店舗のための採用手法

「今の集客方法には限界を感じている」とお悩みの店舗関係者様や、「正社員の応募が集まらず、現場が回っていない」とお悩みの人事ご担当者様は是非お気軽にご参加ください。

費用
無料
定員数
先着20名
詳細URL
詳細ページ

※セミナー内容・料金については変更されている可能性があります。
最新情報については各社が提供する情報をご確認ください。
(HOTELIER 編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「3Dバーチャルツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る