セミナー掲載依頼(無料掲載)

HOTELIERにホテル・旅館セミナー情報を掲載しませんか?
ホテル・旅館関連事業者の方は下記よりお申し込みください。

セミナー情報掲載を依頼する

【2018年12月22日 福岡県/福岡市】<不動産投資>個別相談会in福岡

【セミナー講師を独り占め!】「不動産投資セミナーを聞きたいけど、東京開催ばかりだから参加できない!」…という方向けに、全国にセミナー講師が出向いて個別で相談会を開催します!

内容はセミナー形式で進めますが、途中で質問もできますし聞きたいことだけを聞くこともできる、あなただけの個別セミナーです。すべて無料ですのでお気軽にお申し込みください。

≪東証上場シノケングループ・佐々木蔵之介さんTVCM放送中!≫

開催日時 2018年12月22日(土)
時間 10:00~21:00 (9:30 開場)
主催 株式会社シノケンハーモニー
開催場所 アクロス福岡9階
(〒105-0013 福岡県福岡市博多区天神1-1-1 アクロス福岡9階)
開催概要
[プログラム]

◎不動産投資を始めたいけど、何から手を付けていいの?
◎不動産投資のリスクが怖いけど、対策はどうすればいいの?
◎失敗しないためにはどうすればいいのか?
◎不動産投資で節税効果を得られるってどういうこと?
◎不動産投資に個人年金・生命保険の効果があるってどのような仕組み?
◎相続税対策にもなるっていうのはどうして?

このようなさまざまな疑問や質問に不動産投資のプロがお答えします。

個別相談なので、好きな時に質問ができるし
不動産投資を始めた場合のシミュレーションも個別にお出しできます。

不動産投資の初心者の方には、仕組みから詳しくご説明します。
個別相談なので、気になるところを徹底的に確認することができます!

※個別相談会は予約制となっております。前日の17時以降のお申し込みは、対応できない場合がありますのでご了承ください。
本サイトでのお申し込みは仮受付となります。追って担当者より連絡をいたしますので、確認が取れ次第、受付完了となります。

【個別相談会の内容】
・不動産投資について
・物件の選び方
・不動産投資のさまざまなメリット
(年金、生命保険効果、節税効果、相続税対策 等)
・不動産投資4大リスクとその回避法
・成功する不動産投資とは
・不動産投資の個別シミュレーション作成
・未公開物件情報
・その他、疑問や質問にお答えします

≪時間≫
10:00~21:00の間で受け付けますので、ご希望の時間をお伝えください。

来場者には『マンガでわかる!失敗しない不動産投資の秘訣』を差し上げます!

セミナーでは伝えきれないこともお話しできます。お茶を飲みながら、和やかな雰囲気で開催されます。

受講料 無料
参照URL セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。

(HOTELIER 編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「3Dバーチャルツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る