【2021年11月17日・25日オンラインセミナー】「AirHost ONE」リリース記念/旅前から効果的なアプローチ!顧客満足度・単価を向上するwithコロナホテル運営とは?
開催日
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2021年11月17日(水)・11月25日(木) |
開催時間
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14:00~15:00 |
セミナー名
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旅前から効果的なアプローチ!顧客満足度・単価を向上する withコロナ ホテル運営とは? |
主催者・団体
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株式会社エアホスト |
会場名
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オンライン |
都道府県
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オンライン |
開催地住所
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オンライン |
対象者
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・チェックイン業務のスマート化を検討している方 ビジネスホテル、シティホテル、リゾートホテル、旅館、宿泊・観光事業者、運営会社 ・観光リバウンドに向けた人員配置を見直している方 ・非対面・非接触でのおもてなしを実現したい方 ・これから新たに宿泊施設の運営をスタートする予定の方 ※恐れ入りますが、競合他社様のご参加はご遠慮ください。 ※新規でエアホストのシステムを導入する施設様が対象になります。 |
セミナー概要
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■開催概要 コロナ感染者の減少に伴い、政府のGoTo事業再開に向けた動きが出始め、観光リバウンドが期待されています。一方で、宿泊施設での非対面・非接触でのサービス提供では以前のような ”おもてなし” ができず、顧客満足度の維持、積極的なオプションサービスの販売も困難になっています。このため、サービスのDX化による旅行者の満足度と単価を一緒に向上する仕組みづくりが求められてきています。 エアホストでは、旅前から旅中まで、旅行者が旅に必要なすべてをスマホのメインメニュー1つに届ける新サービス「AirHost ONE」を開発しました。ホテル・旅館など宿泊施設でのチェックイン・チェックアウトはもちろん 、館内・周辺観光情報、ルームサービス・ツアー予約・販売ができるアップセル、貸切温泉・レストラン施設の時間予約、メッセージ送受信機能など、さまざまな機能を揃えています。宿泊予約の確定後やチェックイン数日前に自動送信されるメッセージで、非常にクリック率が高い「事前チェックイン」のご案内と併せて、「食事時間の予約」 や「オプションサービス」をおすすめすることで旅前から効率的に、且つ戦略的に旅行者にアプローチすることができます。 今回「AirHost ONE」リリースを記念して、11月に無料オンラインセミナーを開催します。 既にリゾートホテル、旅館、複数の宿泊施設にて先行導入されており、本セミナーでは、withコロナ時代で宿泊施設がどのようにDX改革を進めながら、顧客満足度の向上や収益アップにつながる仕掛けを作っていけるのか、実際の活用事例や利用シーンを交えながら解説します。なお、今回ご参加いただいた宿泊施設様対象に特典キャンペーンをご用意しております。 ■講演内容について 第1部:AirHost ONEとは ・旅前からはじめるチェックイン、アップセル QR+スマホ+タブレットでニューノーマルのおもてなし ・スマホ1つに旅のすべてを集約 -ホテルが観光の入り口に- 第2部:活用事例 |
費用
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無料 |
定員数
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先着100名様 |
詳細URL
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詳細ページ |
※セミナー内容・料金については変更されている可能性があります。最新情報については各社が提供する情報をご確認ください。
(HOTELIER 編集部)