5つ星ホテルが実践する顧客情報取得の秘密 〜自社予約率を高めるCRM活用術~

『5つ星ホテルが実践する顧客情報取得の秘密〜自社予約率を高めるCRM活用術【ラグジュアリーホテル・高級旅館編】第二弾〜』をテーマに、近年、日本でも存在感を増す「ラグジュアリーホスピタリティ」に焦点をあてて、国内外ホテルの格付け制度、5つ星ホテルが実践している顧客情報の取得事例をもとに、直接予約率を高めるときの「落とし穴」を解説していきます。

主催者・団体
株式会社スマートウィル
開催地住所
オンライン
開催日時
6月20日(木)14:00〜14:45
プログラム ラグジュアリーホテルの格付け制度を解説

②ファンをつくる、真のラグジュアリーホスピタリティを学ぶ

③5つ星ホテルの宿泊名簿の事例紹介

④クライアンテリングCRMツール「ボクルム」管理画面説明

こんな方にオススメ!  「CRMの導入を考えている」

「 CRMに取組んでいるが成果が出ない 」

「顧客データの活かし方が 分からない」

費用
無料
参加申込み
お申し込みはこちらから

 

※セミナー内容・料金については変更されている可能性があります。最新情報については各社が提供する情報をご確認ください。

(ホテリエ編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「3Dバーチャルツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る