セミナー掲載依頼(無料掲載)

HOTELIERにホテル・旅館セミナー情報を掲載しませんか?
ホテル・旅館関連事業者の方は下記よりお申し込みください。

セミナー情報掲載を依頼する

<船井総研共催>経験・堪に頼らない!業績アップに直結する客単価アップ×IT活用セミナー

単価アップをしたいが、客室投資をするほどの余裕はないという悩みを抱えている旅館経営者様は多くいらっしゃるかと思います。
本セミナーでは、東証一部上場の経営コンサルティング会社である船井総合研究所の、旅館・ホテル業界向け専門コンサルタントである白石様を招き、
”需要に合わせた適切な価格提供”
完全自動化で実施する価格管理”を行う方法を大公開いたします

開催日時 2019年6月26日(水)
時間 15:00~17:00(受付開始14:30)
主催者・団体 株式会社 モンスター・ラボ社
開催場所 京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエアタワー 4F 恵比寿駅より徒歩8分
 開催概要
<イベント概要>

客室数30室以上の観光旅館・ホテルの社長様へ
人を増やさずに 「客単価を上げる仕組み」を 知りたくありませんか?
~人を増やさずに「客単価を上げる仕組み」とは?

人手不足により、旅館・ホテル業界を取り巻く経営環境は厳しさを増していますが、貴社では客単価アップへの取り組み状況はいかがでしょうか?

単価アップをしたいが、客室投資をするほどの余裕はない・・・
価格管理はやっているものの、担当者の勘・経験に依存している・・・
組単価アップと稼働率アップの両立が難しい・・・
そもそもの人手不足で単価アップ施策まで手が回っていない・・・
なかなか悩ましい問題ですが、これからの課題を解決し、客単価を上げるためには、以下の2点がポイントになります。

POINT①:【需要に合わせた適切な価格提供】

『需要がある時は高い価格での販売』『需要がない時はリーズナブルな価格での販売』。客単価UPに直結するレベニューマネジメントの手法は、上記の2点を「リアルタイム」で「リードタイムにあわせて」販売できるか?がポイントとなります。

POINT②:【完全自動化で実施する価格管理】

貴社では、いかがでしょうか?
対策ができている場合は、その調子で事業を進めていけばよいと思います。しかし、もし対策ができていないようであれば、注意が必要です。

そこで今回、そのような方におすすめのセミナーをご用意しました。特別ゲスト講師として、東証一部上場の経営コンサルティング会社である船井総合研究所の旅館・ホテル業界向け専門コンサルタントである白石氏をお招きしました。
しかも、参加料はなんと無料です。人を増やさずに生産性を上げたい社長様にはもってこいの内容となっております。ぜひ、この機会をお見逃しなく!

受講料 無料
30名(申込先着順)
参照URL セミナーの詳細や申し込み方法につきましては、こちらをご確認ください。

(HOTELIER 編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「3Dバーチャルツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る