旅館ホテルのサービス向上オンライン講座「接客力ステップアップ編」
サービス向上オンライン講座-接客力ステップアップ編-
アフターコロナに向けての旅館ホテル接客の新スタンダードとは?
アフターコロナに向けて、接客現場も新しい生活様式への対応を求められる中、
今だからこそ接客の基礎を確認し、お客様と時代に合わせた技術の習得を目指します。
新入社員の基礎固めと先輩社員のステップアップ を目指した基礎力・対応力の向上を図ります。
先輩となる社員や指導者におすすめの講座です。
オンラインなので、場所や移動の制約を受けず受講いただけます。
(受講日) 2021年9月3日(金)10:30~15:30(途中休憩1時間)
(募集人数) 10名
(概要) 本講座は「Zoom」を使用したオンライン開催(LIVE配信)一部双方向となります。
内容
プログラム
1.サービスの理解
2.品質を支える接客の基礎
3.ことば遣い(発声トレーニング)
4.姿勢と動作
5.応対の基本(気付き行動配慮)
6.コミュニケーションの理解3つのスキル
7.会話トレーニング
8.顧客化のための会話力(ケーススタディ)
リョケンのオンライン公開講座のねらい
【ポイント1】新入社員の基礎固めと先輩社員のステップアップを目指した、基礎力・対応力の向上を図ります。
【ポイント2】企業の安定成長は顧客化がカギ。豊富な事例から会話力が向上します。
【ポイント3】他館の受講者と課題共有を通じて接客力とともに、社員のモチベーションのアップを目指します。
講師
株式会社リョケン 研究局 本部長 大西ますみ
旅館・ホテルを中心に30年に渡り200軒、延べ100,000人への研修実績を持ち、現場をふまえ、方針や商品に即したプログラムを提案します
受講料(1名様・税込)
一般参加 | ¥27,500 |
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旅研くらぶ会員 | ¥22,000 |
申込締切
2021年8月31日(火)
※定員(10名)となり次第、期日前に締切とさせていただく場合がございます。
◆受講対象者
新入社員、接客担当者、教育担当者、旅館接客に携わる方
受講にあたってのお願い
・本講座ははオンライン会議システム「Zoom」を利用して行います。
・受講者1名ごとに、パソコンまたはタブレットをご準備ください
(カメラ、マイクが付属されたものをご用意ください)
※画面に資料を映すため、スマートフォンでの受講はおすすめできません。
・講座実施後、受講レポートをご入力いただきます。送信いただいた方には受講修了証をお送りします。
・本講座は参加型研修のため、休憩中以外は常時カメラをONにしてご参加いただきます。
・本講座は参加型研修のため、見逃し配信等はございません。
・プログラムは変更になる場合もございます。予めご了承ください。
受講までの流れ
1.このページの下部にある「セミナー・講座のお申込み」ボタンよりお申込みください。
2.ご請求書を弊社より郵送します。
3.ご入金をお願いします。
4. 講座前日までに弊社よりメールにて受講用URLをご案内します。
※お送りするメールアドレスは、お申込時にご登録いただくご担当者様または受講者各自のアドレスになります。
5.(講座当日)30分前から受付を開始します。
6.(講座終了後)研修終了時にご案内する入力フォームより、受講レポートをご入力ください。
7.(講座7~10日後)受講修了証・受講レポートをお申込ご担当者宛に弊社より郵送いたします。