OTA担当者も知らない”旅行者心理”とは?宿泊予約の決め手となるポイントを解説

OTA担当者も知らない”旅行者心理”とは?宿泊予約の決め手となるポイントを解説

セミナー内容

みなさんこんなことを考えたことはありませんか? 「ベストレート保証と大きく公式サイトに打ち出していても、なぜ人はOTAから予約をするのか。」

今回のセミナーでは、旅行者の心理を、行動経済学の観点から分析し、OTAをどうしても利用してしまう人の頭の中を分解して説明します! 旅行者の心理を理解して、予約してもらえる施設になるためには必聴セミナーです。ぜひご参加ください!

・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい

このような方におすすめのセミナーです。

開催方法

オンライン開催(使用ツールは『zoom』)

 

開催日時

2021年8月18日(水) 12:00~13:00

費用

無料

定員

50名

セミナー概要

1.行動経済学の観点から見る消費者の脳とは?
2.OTAで予約するのは、割引やポイントだけじゃない!?
3.公式サイトで予約を増やすのは可能?不可能?
4.旅行者心理を理解して予約を増やすには?

オンラインセミナー参加方法

申し込み後、開催日前日までにzoom内の会議ルームへの入室用URLが送信される。(※zoomの利用は無料)
詳細な手順は申し込み完了後に案内メールにて記載いたします。

主催者・団体

株式会社micado

申し込み

お申し込みはこちらから


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「360°画像ツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る