OTA担当者も知らない”旅行者心理”とは?宿泊予約の決め手となるポイントを解説
セミナー内容
みなさんこんなことを考えたことはありませんか? 「ベストレート保証と大きく公式サイトに打ち出していても、なぜ人はOTAから予約をするのか。」
今回のセミナーでは、旅行者の心理を、行動経済学の観点から分析し、OTAをどうしても利用してしまう人の頭の中を分解して説明します! 旅行者の心理を理解して、予約してもらえる施設になるためには必聴セミナーです。ぜひご参加ください!
・ホテル・旅館のマーケティングを担当している
・自社のマーケティング強化に取り組んでいる
・人を増やさずに予約を増やしたい
・新しいデジタル戦略を知りたい
このような方におすすめのセミナーです。
開催方法
オンライン開催(使用ツールは『zoom』)
開催日時
2021年8月18日(水) 12:00~13:00
費用
無料
定員
50名
セミナー概要
1.行動経済学の観点から見る消費者の脳とは?
2.OTAで予約するのは、割引やポイントだけじゃない!?
3.公式サイトで予約を増やすのは可能?不可能?
4.旅行者心理を理解して予約を増やすには?
オンラインセミナー参加方法
申し込み後、開催日前日までにzoom内の会議ルームへの入室用URLが送信される。(※zoomの利用は無料)
詳細な手順は申し込み完了後に案内メールにて記載いたします。
主催者・団体
株式会社micado