【店舗事業者必見】DX・CXのプロが解説|集客から顧客体験まで必要なポイントを一挙ご紹介!

セミナー概要

顧客−従業員体験の「見える化」とその体験データの利活用し、企業価値を高めるプロフェッショナル集団『株式会社トータル・エンゲージメント・グループ』と、実店舗にとって必要なマーケティング(SEO・SNS・MEOなど)をワンプロダクトで管理・運用・分析できるツール”aumoマイビジネス”を提供する『アウモ株式会社』の2社で共催セミナーを開催します。
コロナ禍以降の顧客と企業の関わり方が大きく変わりました。生活者にとっても、オンラインでもリアルでも好きに使い分けがされております。そのような中で顧客体験をどのように扱っていくのかを株式会社トータル・エンゲージメント・グループがお伝えします。

月間約1,600万人のユーザー数を誇る国内最大級のおでかけサイト「aumo」を運営し、飲食店や宿泊施設、小売店など実店舗の集客支援をしているアウモ株式会社が、従来のユーザー行動と最新のユーザー行動を違いを解説し、最新のユーザーに合わせた集客ノウハウをお届けします。

今回のウェビナーでしか聞けない話ばかりですので、ぜひお気軽にご参加ください。

セミナー名
【店舗事業者必見】DX・CXのプロが解説|集客から顧客体験まで必要なポイントを一挙ご紹介!
視聴方法 オンライン開催
対象者
実店舗をお持ちの事業者様
定員 10名限定
開催日時
5/31(水)14:00-15:00 ライブ配信
6/1(木)14:00-15:00 録画配信
6/1(木)15:30-16:30 録画配信
内 容
 顧客−従業員体験の「見える化」とその体験データの利活用し、企業価値を高めるプロフェッショナル集団『株式会社トータル・エンゲージメント・グループ』と、実店舗にとって必要なマーケティング(SEO・SNS・MEOなど)をワンプロダクトで管理・運用・分析できるツール”aumoマイビジネス”を提供する『アウモ株式会社』の2社で共催セミナーを開催します。

\こんなことがわかります/
・実店舗をお持ちの事業様に有効な最新の集客ノウハウ
・集客トレンドに合わせたaumoマイビジネスの集客方法
・なぜ今、体験データが大事なのか
・顧客体験データからわかること
・顧客体験価値の高め方のヒント

こんな方におすすめ
●集客方法の変化とトレンドを知りたい方
●最新の集客トレンドに乗り遅れたくない方
●aumoマイビジネスを活用した集客方法を知りたい方
●店頭やコンタクトセンター、サイトなど顧客接触点の責任者
●顧客満足度などを扱われている方

登壇者

(ホテリエ編集部)


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