【12月16日オンラインセミナー】「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

【12月16日オンラインセミナー】「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?

セミナー内容

エレベーターに貼られたポスターや、エントランスにある観光ガイド、チェックイン時の施設説明、ホテルスタッフの方が工夫して行われている全てのアクションは、顧客にとって良い体験になっていることは間違いありません。
しかし、単発的な感動体験だけではファンと呼べるお客様を育てることはできません。

・色々な工夫をしているがお客様が定着しない
・ファンを増やして安定した集客を行いたい
・お客様に最高の旅行体験を提供したい
・計画的にファンを増やす方法を知りたい

このような方におすすめのセミナーです。

 

開催方法

オンライン開催(使用ツールは『zoom』)

 

開催日時

2020年12月16日(水) 12:00~13:00

 

費用

無料

 

定員

50名

 

セミナー概要

1.どうしてお客様はファンになるのか
2.間違ってはいないが一貫性の無い顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは

 

オンラインセミナー参加方法

申し込み後、開催日前日までにzoom内の会議ルームへの入室用URLが送信される。(※zoomの利用は無料。)
詳細な手順は申し込み完了後に案内メールにて記載する。

 

主催者・団体

株式会社micado

 

申し込み

お申し込みはこちらから


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「3Dバーチャルツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る