【12月16日オンラインセミナー】「ファンの多いホテルはこれをやっている!」カスタマージャーニーマップって何?
セミナー内容
エレベーターに貼られたポスターや、エントランスにある観光ガイド、チェックイン時の施設説明、ホテルスタッフの方が工夫して行われている全てのアクションは、顧客にとって良い体験になっていることは間違いありません。
しかし、単発的な感動体験だけではファンと呼べるお客様を育てることはできません。
・色々な工夫をしているがお客様が定着しない
・ファンを増やして安定した集客を行いたい
・お客様に最高の旅行体験を提供したい
・計画的にファンを増やす方法を知りたい
このような方におすすめのセミナーです。
開催方法
オンライン開催(使用ツールは『zoom』)
開催日時
2020年12月16日(水) 12:00~13:00
費用
無料
定員
50名
セミナー概要
1.どうしてお客様はファンになるのか
2.間違ってはいないが一貫性の無い顧客体験の問題
3.カスタマージャーニーマップの作り方
4.ファンを育てる顧客体験とは
オンラインセミナー参加方法
申し込み後、開催日前日までにzoom内の会議ルームへの入室用URLが送信される。(※zoomの利用は無料。)
詳細な手順は申し込み完了後に案内メールにて記載する。
主催者・団体
株式会社micado