【2020年9月24日、25日 オンラインセミナー】オンラインサービス向上講座 -接客力ステップアップ編-
開催日
|
2020年9月24日、25日 |
セミナー名
|
オンラインサービス向上講座 -接客力ステップアップ編- |
主催者・団体
|
株式会社リョケン |
会場名
|
オンライン |
都道府県
|
オンライン |
開催地住所
|
オンライン |
対象者
|
新入社員、接客担当者、教育担当者、旅館接客に携わる方 |
セミナー概要
|
第1部 10:30~12:30 接客の基礎~接客対応の新スタンダード 第2部 13:30~15:30 コミュニケーションスキル ~顧客化のための会話力 |
開催時間
|
両日とも10:30~15:30 |
費用
|
一般参加¥20,000、旅研くらぶ会員¥15,000 |
定員数
|
両日とも20名 |
詳細URL
|
https://www.ryoken-jp.com/seminars/service-lec |
備考
|
・本講座ははオンライン会議システム「Zoom」を利用して行います。 ・受講者1名ごとに、パソコンまたはタブレットをご準備ください (カメラ、マイクが付属されたものをご用意ください) ※画面に資料を映すため、スマートフォンでの受講はおすすめできません。 ・講座実施後、受講レポートをご入力いただきます。送信いただいた方には受講修了証をお送りします。 ・本講座は参加型研修のため、休憩中以外は常時カメラをONにしてご参加いただきます。 ・本講座は参加型研修のため、見逃し配信等はございません。 ・プログラムは変更になる場合もございます。予めご了承ください。 |
(HOTELIER 編集部)