阪急交通社
阪急交通社の特徴
阪急交通社の概要
サイト名 | 阪急交通社 旅行サイト |
サイトURL | https://www.hankyu-travel.com/ |
運営会社 | 株式会社 阪急交通社 |
サービス開始 | 2006年11月13日 |
会員数・会費 | 非公開 |
契約施設数 | 3,300軒 |
総予約泊数 | 非公開 |
総取扱額 | 非公開 |
掲載手数料 | 非公開 |
宿側の客室登録義務 | なし |
決済方法 | 宿での現金払い |
主な利用目的 | レジャー |
利用者層 | 利用年齢層は幅広い。夫婦、家族、友人、グループなど |
旅館とホテルの予約比率 | 非公開 |
ホテルの予約比率 | 非公開 |
モバイル予約比率 | 15% |
国内ダイナミックパッケージ | ー |
インバウンド対応 | ー |
対応言語・特徴 | ー |
ポイントプログラム | ー |
ポイント付与率 | ー |
ポイントの施設負担 | ー |
※上記に注記のないデータは、2016年1月調査時点のものとする
阪急交通社への掲載をお考えですか?
阪急交通社への掲載をお考えの方は、ぜひHotels.bizにお気軽にご相談ください。
(HOTELlS.Biz編集部)