阪急交通社

阪急交通社の特徴
阪急交通社の概要
| サイト名 | 阪急交通社 旅行サイト |
| サイトURL | https://www.hankyu-travel.com/ |
| 運営会社 | 株式会社 阪急交通社 |
| サービス開始 | 2006年11月13日 |
| 会員数・会費 | 非公開 |
| 契約施設数 | 3,300軒 |
| 総予約泊数 | 非公開 |
| 総取扱額 | 非公開 |
| 掲載手数料 | 非公開 |
| 宿側の客室登録義務 | なし |
| 決済方法 | 宿での現金払い |
| 主な利用目的 | レジャー |
| 利用者層 | 利用年齢層は幅広い。夫婦、家族、友人、グループなど |
| 旅館とホテルの予約比率 | 非公開 |
| ホテルの予約比率 | 非公開 |
| モバイル予約比率 | 15% |
| 国内ダイナミックパッケージ | ー |
| インバウンド対応 | ー |
| 対応言語・特徴 | ー |
| ポイントプログラム | ー |
| ポイント付与率 | ー |
| ポイントの施設負担 | ー |
※上記に注記のないデータは、2016年1月調査時点のものとする
阪急交通社への掲載をお考えですか?
阪急交通社への掲載をお考えの方は、ぜひHotels.bizにお気軽にご相談ください。
(HOTELlS.Biz編集部)







