【2024/11/6開催】ダイナテック×GMO TECH共同開催 「MEO対策×Google ホテル広告」
セミナー概要
「自社予約をもっと増やしたいのに、なぜかうまくいかない…」と感じていませんか?
宿泊業界の競争がますます激しくなる中、公式サイトからの直接予約を増やすことは利益を最大化するために非常に重要です。
しかし、競争が激しい現代の集客戦略においては、具体的な手法と最新のトレンドを押さえることが不可欠です。
本ウェビナーでは、第1部でMEO対策(Google マップ最適化)の基礎や口コミの活用術について、
第2部ではGoogle ホテル広告の無料掲載を活用して、公式サイトへ効率的に集客するための具体的な戦略をご紹介します。
豊富な事例を交えながら、すぐに実践できるノウハウをお伝えしますので、ぜひご参加ください!
開催日時 | 2024年11月6日(水) 14:00~15:00 |
開催地 | オンライン開催(事前登録制) ※全国どこからでも参加可能です! ※Zoomを使用したウェビナー(オンラインセミナー)です。 ※ご登録いただいた後自動でメールにてご参加者様用のURLが送信されます。 |
こんな方におすすめ |
・宿泊業界のマーケティング担当者
・宿泊業界の経営企画担当者
・公式サイトからの予約を増やしたい方
・インバウンド対策に興味のある宿泊業界の方
・中小規模の宿泊施設経営者
|
参加費 | 無料 |
定員 | 100名(先着) |
参加特典 | 参加&アンケート回答をいただいた方に、両社から当日講演資料をプレゼント! |
プログラム
第1部 14:00~14:25 |
【登壇:GMO TECH株式会社】 宿泊業界の最新動向とGoogle マップを使った集客対策 宿泊業界の皆様、MEO対策を活用して施設の集客力を強化しませんか? |
第2部 14:25~14:50 |
【登壇:ダイナテック株式会社】 Google ホテル広告×MEO対策で自社集客アップ!無料枠・有力枠の違いや自社予約につなげる極意とは? Google上でホテルの部屋の空き状況や料金を表示できる、Google ホテル広告。 本セクションでは、Google ホテル広告の基本から自社予約を獲得するためのポイントまで、宿泊施設の自社比率アップにつながる秘策を解説します。 |
第3部 14:50~15:00 |
【質疑応答】 皆様から寄せられた質問にお答えいたします! |
(ホテリエ編集部)