【9月6日(水)13時00分~】「宿泊業界が抱える電話のお悩みを解決!電話対応を減らして接客に集中できるようにする方法とは?」ウェビナー開催のお知らせ

DXでんわで電話対応をもっと自由に柔軟に。

代表電話を自動化する「DXでんわ」やChatGPT連携チャットボット「MediaTalkGAI」などを提供するメディアリンク株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松本 淳志、以下 メディアリンク)は、9月6日(水)13時00分~ウェビナー開催することをお知らせします。

▼セミナーの詳細・申し込みページ
9月8日(水)13:00~13:30 ※ZOOM開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/1616929615802/WN_0v2dxUC6TKSjxOl-uxrxSw

▼DXでんわで電話対応をもっと自由に柔軟に「DXでんわ」
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/

ウェビナー概要

宿泊業界が抱える電話のお悩みを解決!
電話対応を減らして接客に集中できるようにする方法とは?

ホテル・旅館業界の皆さま、チェックイン時間帯などピーク時の電話対応にフロントスタッフが苦労していませんか?
電話口でお客さまを待たせてしまうだけでなく、目の前のお客さまへの対応にも影響が出てしまうなんてこともゼロではないかと思います。

今回のウェビナーでは、忙しいフロントスタッフが無理に取らなくても良い電話から開放される秘密の手法をご紹介します。
取るべき要件の電話のみに集中できるようにし、フロント業務のスリム化を図りましょう!

講師紹介

幸島 説子
メディアリンク株式会社
音声テック事業部 営業部 IVRチーム
DXでんわフィールドセールス担当

DXでんわについて

「DXでんわ」は、企業の電話業務をDXすることによって、人で応対することと比べ、効率化を図り、省力化を推進するサービスです。
かかってきた電話を「DXでんわ」が一次受付するため、用件に応じて、吹き込み内容の自動テキスト化と関係者への通知、電話転送、SMS送信など、電話応対の業務効率化に貢献いたします。自由に分岐のフローを設定変更ができるため、状況に応じて最適な音声案内フローの作成可能です。英語、中国語、フランス語など多言語にも対応可能なサービスとなり、不動産・ホテル・クリニック・ITなど、幅広い業界で利用されています。

▼DXでんわ サービスサイト
https://mediaseries.medialink-ml.co.jp/mediavoice/dx-tel/

【出典】https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000061.000072025.html
(ホテリエ編集部)


ホテル関連のオススメしたいサービス

   

衛生対策やホテルの運営代行サービス、販促サービスなどをご紹介しています。

新時代のウイルス対策

コロナ対策で光触媒!先着100名様限定!
¨ホテリエみた¨で5%off
「ウイルス侍」


詳細を見る

ホテル運用代行をお探しの方

全国宿泊施設に対応、1000室以上の運営実績。
ホテル・旅館の運営代行なら「オックスコンサルティング」


詳細を見る

ホテル販促サービス

ホテルや歴史的建造物など多数導入実績有。
販促サービスなら「360°画像ツアー作成サービス」


詳細を見る


あなたにオススメ

記事をもっと見る