サービス向上オンライン講座 6月開催
サービス向上オンライン講座6月開催接客コミュニケーション編
基礎編では「正しい言葉遣い」と「とっさのひと言」を学び、より
敬語などの言葉遣いだけでなく、聞く姿勢や話し方のポイントもお
応用編ではお客様の「リクエスト」を「クレーム」と捉えていませ
コミュニケーション次第で満足度を上げることもできれば、クレー
この講座では、クレームを防ぐコミュニケーションについて学びま
この講座では、接客コミュニケーションについて学びます。
10名限定でケーススタディやトレーニングもあり実践に役立つ2
開催日時 | 内容 | 詳細 | ||
2021年 | 6月24日(木) | 10:30~12:30 | 接客コミュニケーションー基礎編ー【2時間】 | 詳細 |
6月24日(木) | 13:30~15:30 | 接客コミュニケーションー応用編ー【2時間】 | 詳細 |